2009年05月25日

新入荷!!久々です。

久々の新入荷商品!!連休前に入ってはいたのですが・・・

今更ですがどうぞご覧下さい!!


新入荷!!久々です。
先ずはレモン 直径約5.7㎝ みずみずしさが良く出ています。



新入荷!!久々です。
これからの季節、こいつとビールですね。
ビールのサンプルも店頭にありますよ。
枝豆サイズ約5.5㎝です。


新入荷!!久々です。
食べ出すと止まらないのがこいつ、全長約4㎝です。
殻の筋がなかなか。



新入荷!!久々です。
ホワイトチョコレートです。色合いが何とも美味しそうです。
食べないで下さいね。
最長編約5.5㎝


いずれも、税込み¥660-です。
お暇な時にでも、是非覗いて下さいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食品サンプルキーホルダー)の記事画像
キーホルダーも新作です。
新作キーホルダー
新作です!!
お菓子はいかが?
乗ってきたのでもう一丁!!
今日はキーホルダーをアップしてみます。
同じカテゴリー(食品サンプルキーホルダー)の記事
 キーホルダーも新作です。 (2009-11-05 17:16)
 新作キーホルダー (2009-07-13 15:26)
 新作です!! (2009-06-09 17:02)
 お菓子はいかが? (2009-05-29 16:16)
 乗ってきたのでもう一丁!! (2008-09-13 17:22)
 今日はキーホルダーをアップしてみます。 (2008-09-10 17:39)

Posted by 食品サンプルの岩佐文具 at 15:29│Comments(2)食品サンプルキーホルダー
この記事へのコメント
可愛い〜 お店に行ったら買えるのですか?枝豆が気に入りました(*^^*) 本当に可愛いo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 花壱 亜希 at 2009年05月26日 08:07
店頭にアップしてる全種類ありますよ。
是非、暇なときにでも寄ってみて下さい。
Posted by 食品サンプルの岩佐文具食品サンプルの岩佐文具 at 2009年05月26日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷!!久々です。
    コメント(2)