2009年11月04日

新作+おまけ

いよいよ11月ですね。

昨日今日の寒い事寒い事。また、明日当たりから暖かくなるようですね。

いったいどんな天気なんでしょう・・・

さて、久々に新作です。

新作+おまけ




先ずはクリームサンドストラップ。バニラはありましたが、此方はストロベリーです。
サイズは直径約3.5㎝となります。 ¥660-

新作+おまけ




お次は梅干しストラップ。従来は小梅タイプのみでしたが、此方は普通の梅干しサイズです。
サイズ最大長3.5㎝となっております。 ¥660-

新作+おまけ




さて、最後がアイスクリームです。
最大長約7.5㎝、最大径約3.5㎝となります。
此方のアイスクリーム、早ければ今週末から
サンプル作り体験でも出来るようになります。

「おまけ」は地図の↓に



おまけ
新作+おまけ




我が家のワンコです。親子でいますが此方、親のリコ、柴犬16歳の老犬です。
犬に洋服着せるのは好きではないのですが、寄る年波には勝てず、
冬の間だけ着せる事にしました。
どうです?チャンチャンコ、似合うでしょ。
やはり、和犬には和服かな?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食品サンプルストラップ)の記事画像
新製品です。
新作入荷です。
三日連続で
新作です!!
お菓子はいかが?ストラップ版
昨日に続いて今日はストラップ!!
同じカテゴリー(食品サンプルストラップ)の記事
 新製品です。 (2011-11-22 15:44)
 新作入荷です。 (2011-02-22 20:00)
 三日連続で (2009-07-15 17:26)
 新作です!! (2009-06-09 17:04)
 お菓子はいかが?ストラップ版 (2009-05-29 16:21)
 昨日に続いて今日はストラップ!! (2009-05-26 18:00)

Posted by 食品サンプルの岩佐文具 at 19:34│Comments(0)食品サンプルストラップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作+おまけ
    コメント(0)