2008年09月29日

今日の出来事

今週末お天気が回復しそうで、又暖かくなるのでしょうか?

天候不順もいい加減にして欲しい物です。

と、嘆いても仕方がないか。

と言うわけで、今週末もサンプル作り体験頑張りますよ。

がらくた市も今年最後です。

今日は、ひょっこり従兄弟がやってきました。何でも代休だそうです。

この従兄弟、釣りの師匠で、お酒大好きなお人。

今日は某酒造でフランス人さんと盛り上がったとか。

今は、高いびきの夢の中、親犬といっしょに寝ています。

こちら前にも紹介した、15歳の柴犬、母親の方です。

今日の出来事



スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなく、一言)の記事画像
「2017飛騨・高山 秋の文化・産業フェスティバル」「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
10月、秋ですねーー。「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
いよいよ梅雨入り「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
春祭り「山王祭」「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
ワンコの水飲み場「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
富山県高岡市に出張します。「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」
同じカテゴリー(なんとなく、一言)の記事
 「2017飛騨・高山 秋の文化・産業フェスティバル」「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-10-16 15:35)
 10月、秋ですねーー。「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-10-02 16:36)
 もうじきお盆「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-08-08 21:02)
 いよいよ梅雨入り「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-06-07 15:16)
 春祭り「山王祭」「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-04-17 00:38)
 ワンコの水飲み場「飛騨高山食品サンプルの岩佐文具店」 (2017-04-05 00:13)

Posted by 食品サンプルの岩佐文具 at 19:28│Comments(2)なんとなく、一言
この記事へのコメント
おひさしぶりですっ^^
あいかわらずおキレイだこと♪
Posted by ななママななママ at 2008年09月29日 23:12
こんばんは、ななママさん

夏場は添い寝しようとすると怒るくせに、

寒くなると自分から引っ付いてくるんですよ。

まったく、げんきんな物です。
Posted by 食品サンプルの岩佐文具食品サンプルの岩佐文具 at 2008年09月30日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(2)